« でかい系 小さくなる | トップページ | でかい系 潜伏中 »

2007年8月31日 (金)

でかい系 TV愛知 放送日変更

ご機嫌うるわしゅう。 dekakoでございます。

まずはお知らせから。

[でかい系ライフ。]を素敵なお歌にしてくださった 「うぇぶたまww」 のテレビ愛知での放送日が変更になりましたの。

 テレビ愛知 の放送日変更 

9月12日(水)→ 9月19日(水)

時間は24:53~25:23で変更ございませんわ。

一週間先になってしまいましたので、カレンダーや手帳に印を付けてくださっているみなさま・・書き直してくださいましね。

 

***************************************

 

この夏は、このブログソングの他にも、ワタクシとっても嬉しいことがございましたの。 旅行ですとか外出ですとか、普段はあまり行くことのないエリアにお出掛けしますでしょ? すると 一日に一回は ピピッ!ワタクシのレーダーが起動して・・・

「dekako またかい?」

とダーリンにあきれられるほど

背比べ してしまってよ! うふふ

 

結論:でかい系は、着々と増殖している。

でかい系同士でも、やっぱり足元は見ちゃうのよね うふふ

★でかい人が、でかい人にすり寄っていく ”でかい系背比べ” の現場を目撃したことのあるアナタは、ココをクリック!(人気blogランキング)

|

« でかい系 小さくなる | トップページ | でかい系 潜伏中 »

コメント

186cmのでかい系オットーは、
でかい系の集まる掲示板がオキニイリ。
オフ会に行きたがっていましたよ。
類は友を呼ぶ。壮観でしょう。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年8月31日 (金) 21時08分

女子バレーの名セッター竹下選手.
もしもでかい系のオフ会に参加したら,
ワタシはあんな感じになるのでしょう.
でも周りが大きすぎるだけで,
彼女は160cmあるんですよね~

投稿: Ginkgo | 2007年9月 1日 (土) 09時55分

>> にゃにゃにゃんさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
双璧どころか、ヒマラヤかエベレストのような団体様が
ゴゴゴゴゴーっと地響きをたてながら移動する様が目に
浮かびましてよ! 壮観という言葉がぴったりね うふふ

>> Ginkgoさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
もしカメラに追いかけられても、チームメイトと集団で
歩けば、それだけで隠密行動ができてしまう竹下選手。
これこそ鉄壁のブロック! かくれんぼ大成功 うふふ

投稿: dekako | 2007年9月 1日 (土) 21時08分

はじめまして。
うぇぶたまを見てやってまいりました。

角田さんの作ったブログソング「DEKAI(でしたっけ?)」って、CDで売ってたりするんですか?
あるいはどっかでDLできたりするんでしょうか?

もし知っていたら教えてください。


※あの歌、衝撃的でした

投稿: サル | 2007年9月 8日 (土) 11時22分

>> サルさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
角田さまのブログソングは放送以外では今のところ
「着うた」でのみ入手可能 となってございますのよ。
8/16付のブログ「でかい系ブログソング」で
ダウンロードの方法をご紹介しておりますのでご覧
くださいまし。 残念ながら「着うたフル」では
ございませんの。 TV東京さんに『CDにしてくれ~』
等リクエストメールを出していただけると実現する
かもしれなくてよ! うふふ 

投稿: dekako | 2007年9月 8日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかい系 小さくなる | トップページ | でかい系 潜伏中 »