« でかい系 ブログソング | トップページ | でかい系 TV愛知 放送日変更 »

2007年8月25日 (土)

でかい系 小さくなる

ご機嫌うるわしゅう。 dekakoでございます。

8月10日、この[でかい系ライフ。]が テレビ東京「うぇぶたまww」”ブログソングの花道” に取り上げられたことはお知らせいたしましたけれど、本日はその感想を書かせていただきます。

ワタクシ、TV東京さんの電波が届かない地方に住んでおりますもので、収録DVDを送っていただきましたの。 この目でしっかりと拝見できましたのは、 実は一昨日でしたのよ。 (もちろん”着うた”は速攻でチェ~ック!)

放送を拝見して本当にビックリしましたの。 何がって・・・東京03の角田さまが作ってくださったブログソングの一部を引用させていただきますわね。

  だから小さくなるのよ神様
  小さくなるのよ神様
  恋する気持ちが小さくなるのよ
  だってD・E・K・A・I
  でかい
  そうなの私はでかい

まるで心の中を覗かれたようでドキッ! そして感動!! 

ブログに書いていないことまで見抜いてしまう角田さま・・・なんて素晴らしい方なのでしょう。 こんな角田さまにブログソングを作っていただいて、ワタクシ感謝の気持ちでいっぱい(^-^)でしてよ~っ

 

結論:でかい系女子は、ガラスのハートを隠している。

 

■東京03角田さまへ■ その広いおでこに、第三の心理眼を隠していらっしゃるのね。 ちなみにdekako、ハゲは守備範囲でございましてよ♪ うふふ

東京03公式サイトはコチラ

 ガラスのハートも今では、強化プラスティックに変貌しちゃったんじゃないの? って鋭いツッコミを入れてくれたアナタは ココをクリック!(人気blogランキング)

|

« でかい系 ブログソング | トップページ | でかい系 TV愛知 放送日変更 »

コメント

あのお歌はでかい系の心をわしづかみするのでしょう。
オットーもちょこんとして聞いていました。
ビバテレビ東京。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年8月25日 (土) 20時41分

>> にゃにゃにゃんさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
オットーさまのお姿が目に浮かぶようでしてよ。
でかい系は全員、ハンカチを用意してテレビの前で
正座してこのお歌をきいていただきたく うふふ


投稿: dekako | 2007年8月26日 (日) 11時42分

「背が高い女性」は
「猫背」の方が多いそうですね.
(Google検索で11300件ヒット)
お気持ちをお察し致します.
♪大きいことはいいことだ~
と山本直純さんが言ってました.

投稿: Ginkgo | 2007年8月26日 (日) 18時02分

>> Ginkgoさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
ワタクシも多感な少女時代は猫背でよく母に注意され
ましたけれど、OL時代はハイヒールはいて街を闊歩。
でかさにさらに磨きをかけておりましてよ! うふふ

投稿: dekako | 2007年8月26日 (日) 21時22分

こんにちは お休み中なんですね。 復活希望してます 私もでかいです。

投稿: やっは | 2011年10月20日 (木) 14時37分

* やっはさま

でかい系でいらっしゃるのね 心強いですわ!
dekako訳あって潜伏中~ なのでございますが
でかさはかわっておりませんことよ!
コメント感激でございました。 うふふ
復活いたしましたら、またお立ち寄りくださいましね

投稿: dekako | 2011年12月16日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかい系 ブログソング | トップページ | でかい系 TV愛知 放送日変更 »