« でかい系 幼稚園vs大学生 | トップページ | でかい系 テレビ東京 「うぇぶたまww」 »

2007年8月 4日 (土)

でかい系 トランスフォーマー

ウィーン・・

 カシン

  カシン

   カシン

    ガガーン

ウィーン・・

 カシン

  カシン

   カシン

    ガガーン

キュインッ  プシッ

キュインッ  プシッ

  グィン グィン キュルルルルル

      ガコンッ・・

           ぷしゅ~っ

                         格納完了! 

 

 

 「はーい みなさ~ん 上手にできましたかあ?」

ハーイ!

 「ほんと みんな 素晴らしいわ。 あら? dekakoさん アナタ はみでてるわよ ダメじゃない ちゃんと入ってなきゃ」

 「・・・すみません 先生。」

毎年9月にやってくる、でかい系の試練。

 

結論:でかい系は地震が来たとき、机の下に入りきらない。

注意なさった先生って、当時のワタクシと同じ背丈。

「じゃあ 先生 お手本みせてみて!」 とは言わずに ぐっとこらえた 先生を尊ぶ小学生dekako・・・ なんて健気なんですの!  (うるうる) でも実は、健気 じゃなくって 世渡り上手 だったのかも しれませんわね うふふ

★防災訓練で、脱出シューターにワクワクしちゃったアナタは、ココをクリック!(人気blogランキング)

|

« でかい系 幼稚園vs大学生 | トップページ | でかい系 テレビ東京 「うぇぶたまww」 »

コメント

脱出シューターといえば、中学生の頃、
途中でひっかかった男子を思い出す。
もぞもぞ上の方でつかえているが見えて、
上履きだけ落ちてきた。元気かなあ。

お久しぶりです!暑いですねえ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年8月 4日 (土) 20時40分

関東大震災(1923年)が起きた9月と
阪神・淡路大震災(1995年)が
起きた1月には
防災訓練が行われることが多いですね.
先日『舞妓Haaaan!!!』の上映前に,
『トランスフォーマー』の
トレーラーを観ました.
面白そうですね (^_^)
 
「一年間のご無沙汰でした.
玉置宏でございます.
お口の恋人,
ロッテがお送りする……」(笑)

投稿: Ginkgo | 2007年8月 4日 (土) 22時31分

>> にゃにゃにゃんさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
脱出シューターって昔はこんな名前では
なかったような? ああ、記憶が薄れて
かなり悔しいdekakoでございます。 うふふ

>> Ginkgoさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
潜伏!?生活を続けておりますけれど、
「頭隠して尻隠さず」だったようで、
発掘されてしまいましてよ! うふふ

投稿: dekako | 2007年8月 5日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかい系 幼稚園vs大学生 | トップページ | でかい系 テレビ東京 「うぇぶたまww」 »