« でかい系 ポスト | トップページ | でかい系 お盆 »

2006年8月 6日 (日)

でかい系 ウインドウショッピング

新しい街で 商店街の探索をしましたの。

スタスタスタスタ

 これ 似合いそうだよ

 「あら 素敵なお洋服ですこと でも」

スタスタスタスタ

 こんな感じも いいんじゃない

 「ええ とても良い感じですわね でも」

スタスタスタスタ

 あ 涼しげだね 今度の旅行にどう?

 「まあ リゾートな雰囲気をかもしだしていますこと でも」

スタスタスタスタ

 いっそ浴衣っていうもの アリかも

 「お祭りにはやっぱり浴衣ですわよね でも」

スタスタスタスタ

 あのさあdekakoって もしかして洋服とか 興味ない?

 「いいえ そんなことございませんわよ」

スタスタスタスタ

 女の人って買わなくても時間かかる って思ってたんだけどなあ

 「それは 買えたら の 場合でしてよ」

スタスタスタスタ

 ??

 「うふふ」


結論:でかい系のウインドウショッピングは一瞬で終わる。

だって一目見ただけで、 入りそうか入らなそうか 

長年の経験でわかっちゃうんですもの うふふ

★ブティックの店員さんにつかまるとつい買ってしまう、押しに弱いタイプのアナタはここをクリック!(人気blogランキング) 

|

« でかい系 ポスト | トップページ | でかい系 お盆 »

コメント

dekakoさんの体型はメーテルと同じだと
勝手に想像している,
鉄郎体型のワタシです(笑)
(劇場版でなくTV版の方です)
ラジオ出演の際のお声の感じから,
当たらずとも遠からじだと思います.
だとすると,
丈を合わせようとして
クイーンサイズにすると
ぶかぶかになってしまいますものね.
ワタシは最近は子供用の服でも
人目を気にせず着られるようになりました.
見た目より実用性です,はい.
子供服がおしゃれになってきた
ということもありますけどね.

投稿: Ginkgo | 2006年8月 6日 (日) 14時58分

いままでより、
一段と細いデザインがいっぱい
わたしも入らない洋服が増えました!
そう言うときって悲しい(T_T)

投稿: bakeneko | 2006年8月 6日 (日) 17時45分

とってもよく分かります。その気持ち。
私もひと目でわかります。
こんなもん、はいるかーっ!

投稿: 茶菜子 | 2006年8月 6日 (日) 20時05分

これはもう大爆笑!!!
文句なしに「でかい系ライフ。」ベスト3入りです!
今これ書きながらまだ顔がニヤニヤ。
今日は馬券全滅の私も、大笑いできていくらか救われました。
「買えたらの場合でしてよ」という決めゼリフにはまった私でした!

投稿: Pepite | 2006年8月 6日 (日) 23時01分

dekakoさんのスタスタスタという
軽快な足取りに着いていきたい、
でも全力疾走しないと置いてかれそう。
でかい系オットーと歩くときも私は小走りです。
コンパスの差なのです。あああ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年8月 6日 (日) 23時08分

>> Ginkgoさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
まあ メーテル体型だなんて・・Ginkgoさまの
素敵な想像をぶち壊さないよう節制しなくては
なりませんわ! アイスがおいしい今日この頃 うふふ

>> bakenekoさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
細いデザインはもとより、巷ではおへそが隠れない丈の
トップスや半ケツになるボトムが勢力を誇っていますでしょ?
雷が鳴ったらどうするおつもりなのかしらね うふふ

>> 茶菜子さま
ご来訪&コメントありがとうございます。
ほんとウインドウショッピングは「一瞥」でしてよ!
悔しいのは足りそうにみえたのに足りなかった時。
店員さんも引き留めない という追い打ちまで うふふ

>> Pepiteさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
「このでかさが目にはいらぬかぁぁぁ~」なんて
決めぜりふを言ってみたいのですけれど、絶対
目にははいりませんわよね物理的に うふふ

>> にゃにゃにゃんさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
歩く速度が早いと大人びてしまいましてよ!
遠足で普通に歩いているのにいつの間にか最前列。
先生とおしゃべりしてるのワタクシだけ うふふ


投稿: dekako | 2006年8月13日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかい系 ポスト | トップページ | でかい系 お盆 »