« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

でかい系 バトン

「猫まみれの日々」茶菜子さまよりバトンを頂戴いたしましたので、今週はそれにお答えさせていただくことにいたします。

Q2:お名前は?

 dekako わかりやすいですわね うふふ

Q3:お幾つですか?

  メーテルさんと同じくらいでしょうか うふふ

Q4:ご職業は?

 朝8時から夜10時まで猛烈に働いていたOL時代 というのも遙か昔にございましたかしら うふふ

Q5:ご趣味は?

 読書 でしょうか 興味のある分野は手当たり次第 うふふ

Q6:好きな異性のタイプは?

 一緒にいて でかい女性が でかいことを意識しなくていい男性 身長は問いませんことよ うふふ

Q7:特技は?

 立ち読み でしょうか 高い棚にあるものも簡単にとれちゃうの うふふ

Q8:資格はありますか?

 浅く 広く いろいろと うふふ

Q9:悩みはありますか?

 やはり 自分の体型に合う服と なかなか巡り会えないこと ですわね

Q10:好きな食べ物・嫌いな食べ物

 好きな食べ物 ・・・お寿司

 嫌いな食べ物 ・・・長いもの

Q11:あなたの愛する人に一言

 ♪空に太陽がある限り~♪ うふふ


ワタクシラインはワタクシがアンカーということで。。

謎多き女 dekakoでございました うふふ

| | コメント (7)

2006年6月20日 (火)

でかい系 アイコンタクト

 「ねぇ~ dekakoさん 来年 どう?」

「え!?」

 「週に1回だけだしぃ 毎月ってわけでもないしぃ」

「ワタクシに つとまりますかどうか・・」

 「大丈夫よ 私にだってできたんだもの」

「でも」

 「なんたってdekakoさんは この仕事向きなのよ!」

「ワタクシが?」

 「ほら、存在感があるでしょ」

「ええ」

 「dekakoさんが両手を広げれば それを突破しようなんて気も おこらないでしょうし」

「そうかも」

 「視線が高いから、相手が大型でも アイコンタクト バッチリ!」

「それは確かに」

 「dekakoさんの魅力的な目力に、きっと相手もイチコロよ」

「まあ お上手ね」


結論:でかい系は、みどりのおばさん に向いている。

というワケで、このでかい系ボディを活かして 

横断歩道を渡る子供達を守っておりましてよ

止まらない車は ワイパー曲げちゃうから! うふふ


★といってもPTAのボランティアですのでdekakoの制服姿は拝めなくてよ 残念~なアナタはここをクリック!(人気blogランキング)

| | コメント (6)

2006年6月13日 (火)

でかい系 紺色スーツ

大学生の時のこと

サークルコンパはスーツ着用という掟がございまして

ワタクシもその日は紺色のものを着ておりましてよ。

コンパが終わり、駅にむかって繁華街を歩いていると


 「は~い 4名様 いらっしゃいませぇ~!」


歩きながら A君

 「おい 今 4名様 って言われなかったか?」

横を向いて B君

 「おう 言ってた」

振り返って C君

 「俺らだけ みんなから離れてるよな」

ニヤニヤとワタクシをみつめる3人

もしかして ワタクシも 

客引きされたんですの!?

冗談じゃ なくってよっ!

って心の中で思っても サークルスマイル

 「社会勉強に行っちゃおうかしら うふふ」

まあ ワタクシったら完璧!(⌒ー⌒)


スーツといっても下はスカート 靴はパンプス

もちろん化粧しておりましたし 髪はセミロング

どこをどう見たら ”4名様” になるんですの?

性別をでかさで判断しないでいただきたいわ うふふ


結論:でかい系女子は、女性国会議員が派手な色のスーツを着る気持ちがよくわかる。

★人には 埋もれたいとき と、埋もれたくないとき があるんだよなあ~ と違いがわかるアナタはここをクリック!(人気blogランキング)

| | コメント (6)

2006年6月 7日 (水)

でかい系 後ろの正面

地下鉄車内 日曜とはいえ結構な混み具合


 あら?

お尻に妙な感触

これだけの混みようですもの

押された方の荷物かしらね


 ん?

また変な感じ

お尻の位置から 少しでいいから

ずらしていただけないかしら


 えっ??

上下に動いて・・


つり革を持っている反対の手で

お尻に触ってる物体を確保

満身の力を込めて

つねってやりましてよ!!

つねった手 離さない

大魔神オーラ ゴゴゴゴゴ・・

後ろの正面 だ~あれ




「お母さま ワタクシさきほど 痴漢にお尻を触られてしまってよ」

 「あら それは大変」

「ワタクシの美しさって 罪なのかしら」

 「なにを言ってるのdekakoちゃん でかいとお尻の位置が高いから 触りやすかったんじゃなくって? おほほ」

「もお お母さまったら! うふふ」

 


結論:でかい系は腰の位置が高い。

★犯人をびびらせてしまった見返り大魔神一票!(人気blogランキング)

| | コメント (9)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »