コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

170㎝を越えると世界が変わるわよ(*^3^)/~☆

自己紹介文

スクスクと育ちすぎ、ふと気がつくと 170cmオーバー! 長身だけどモデルでもスポーツ選手でもなく ごく普通に生きてるワタクシのつぶやき・・

 「好きで でかくなったんじゃなくてよー!」 

世の中理不尽なこともあるけれど、 折角だもの、でかい系ライフ。 楽しんじゃいましょ(^o^) 


お知らせ:スパムトラバがひどいため、現在トラックバックの受付を休止いたしております。 どうぞご了承くださいませ。

■■現在家庭の事情により ブログ更新お休み中でしてよ■■ なお、著作権は放棄しておりませんわ。 勝手に使ったら、おしりペンペンの刑に処しちゃうわよ! うふふ

興味のあること

でかい系女性有名人の恋愛とか結婚とかお相手とか